トップページ
トップ
ショップ紹介
アクセス
お問い合わせ
お問い合わせ
電話
TEL

COLUMNコラム

WOOD × WHITE

WOOD × WHITE

今回は、先日完工した戸建ての全面リノベーションについて。

一部だけご紹介いたします。

こちらはBeforeのお写真。

暗くて見ずらいですが、奥に間仕切り扉のついた和室があり、手前がリビングダイニング、という形です。

こちらを、和室をつないで、広いLDKにしました。


和室をつないで、広いLDKにしました。

この木の壁は以前ご紹介したリアルパネルという商品。
使い勝手がよく、突板なので木の表情もいい感じです。

建具も開き戸から引き戸にしました。
造作で黒のシンプルな扉が空間を引き締めます。

見えませんが、今回は床暖房を新設しました。
床暖対応で、且つ質感を大切に、、ということで、厚めのアンティークオークが突き付けられているフローリングを敷きました。

白い壁にアンティークオークが引き立ち、とてもいい雰囲気です。

弊社では、戸建てもマンションもどちらも多くの施工実績があり、色々なことに日々挑戦!!しているスタッフですので、色々な技を持っています。(笑)

「こんなこと出来ないかな…無理かな…」と、諦める前に一度ご相談ください^^

リフォームグループ

お客様の窓口として、ご来店から工事引き渡しまでを担当するリフォームプランナー。お客様のライフスタイルに関する様々なケースを実例を交えてご紹介します。

RELATED COLUMN関連コラム

CONTACTお問い合わせ

お問い合わせフォーム

メールでのお問い合わせはこちら

お電話でのお申し込みもお待ちしております。

0120-871-713

受付時間 / 9:00~18:00 定休日 / 水曜日(祝日営業)