トップページ
トップ
ショップ紹介
アクセス
お問い合わせ
お問い合わせ
電話
TEL

COLUMNコラム

【現場日記】いよいよ大詰め!

一戸建てのリノベーション工事も、いよいよ来週の完成に向けて大詰めです。
キッチンなどの設備機器も入り、内装仕上げの塗り壁工事も終わり、大分素敵な雰囲気になってきました。

外回りも、屋根外壁塗装と外部のタイル工事が着々と進められています。

今回は、玄関に入ってすぐのホールの部分もタイル仕上げです。
ブルーのタイルがかわいいですね。

週明け早々には、床の養生も取れて、オークの無垢材の床が出てきます。
自然素材満載の柔らかな空間になりますので、是非楽しみにしていてください。

そして、こちらの一戸建ての二世帯リノベーション工事も着々と進んでいます。
大工さんと壁の位置を決める墨出しも完了し、今週から壁も建ち始めています。

先日現場へ行った際は、設備機器の位置出しも完了しているので、設備工事スタッフが配管工事を行っていました。

こちらは、まだまだ先の長い工事になりますが、1階はあと1ヶ月ほどで形になりそうです。

リフォームグループ

お客様の窓口として、ご来店から工事引き渡しまでを担当するリフォームプランナー。お客様のライフスタイルに関する様々なケースを実例を交えてご紹介します。

RELATED COLUMN関連コラム

耐震補強について

本日は木造の耐震補強がテーマです。 2011年の東日本大震災以降、しばらくの間は耐震補強の問い合わせが多くあったのですが、最近は落ち着いて来ているのが実情です。...

2017.03.21 リノベーション/リフォーム

CONTACTお問い合わせ

お問い合わせフォーム

メールでのお問い合わせはこちら

お電話でのお申し込みもお待ちしております。

0120-871-713

受付時間 / 9:00~18:00 定休日 / 水曜日(祝日営業)