トップページ
トップ
ショップ紹介
アクセス
お問い合わせ
お問い合わせ
電話
TEL

COLUMNコラム

事例撮影のオフショット。


こんにちは。リノベーションプランナーの遠藤です。

本日は、実例紹介ページに記載をしているI様宅の
撮影風景やオフショットをご紹介させていただきます!



事例撮影のオフショット。



「理想のヴィンテージスタイルをカタチにした住まい」
https://www.a-find.jp/work/546

リノベーションの経緯や物件の情報などは
上記の事例ページでご紹介させていただいています。



2匹の猫ちゃん用にキャットドアを造作したり、
将来的にキャットステップが付けられるように下地に工夫をしたり
2人のお子様は、お打ち合わせ中にいつもなかよく折り紙をして遊んでいて
わたしも一緒に遊んでもらったことを思い出します!

撮影時も、和気あいあいとI様ご家族らしい明るい雰囲気で行われました!

事例撮影のオフショット。


事例撮影のオフショット。



妹さんは、初めてお会いしたときはおしゃべりの練習をしていたところでしたが
お引越しされる頃には、たくさんお話できるようになっていて成長に感動しました、、!

以前担当させていただいたお客様から、
またお声掛けいただきリフォームさせていただくことも多いのですが
お腹にいた赤ちゃんが歩けるようになっていたり、
学生だったお子様が社会人になっていたり、
お子様の成長を感じられることも、このお仕事のやりがいのひとつです。


事例撮影のオフショット。



木のやさしい雰囲気とグリーンとの相性、
また、インテリアなどのI様のセンスが加わりとてもすてきな空間となっています!

お家の中の所々にいる象さんもかわいいです、、!

事例撮影のオフショット。



お子様の成長にあわせて、
将来的にLDに洋室を一部屋設ける計画をしたプランになっているので
またご一緒に、空間づくりができることを、今からたのしみにしています!






遠藤 咲紀

株式会社FIND ライフディレクション事業部 第1プランニングチーム リノベーションプランナー

RELATED COLUMN関連コラム

事例撮影オフショット2

こんにちは。リノベーションプランナーの笠井です。 前回の遠藤に引き続き事例撮影のオフショットをお送りします。 まずはこちらの施工事例↓ https://w...

2021.11.15 スタッフ

「ヒトがつくる」

当たり前ですがリフォーム、リノベーションは突然完成しません。 「モノ」と「ヒト」が関わり「場」があってはじめて完成します。 とりわけ「ヒト」が重要です。

2021.10.11 スタッフ

CONTACTお問い合わせ

お問い合わせフォーム

メールでのお問い合わせはこちら

お電話でのお申し込みもお待ちしております。

0120-871-713

受付時間 / 9:00~18:00 定休日 / 水曜日(祝日営業)