RECRUIT採用情報
営業サポート
INTERVIEW
仕事内容
リノベーションプランナーの業務サポートをしていただくお仕事です。
【具体的には】
・反響対応(お問い合わせ対応、ヒアリング、アポイント調整等)
・見積もり作成、修正業務
・インテリア仕様書など、書類作成業務
・商談準備サポート(サンプル手配、各種見積もり依頼等)
・電話応対、来客応対 等
【具体的には】
・反響対応(お問い合わせ対応、ヒアリング、アポイント調整等)
・見積もり作成、修正業務
・インテリア仕様書など、書類作成業務
・商談準備サポート(サンプル手配、各種見積もり依頼等)
・電話応対、来客応対 等
こんな人を探しています
・人を支える仕事が好きな方
・コミュニケーション能力の高い方
・リノベーションを実践的に学びたい方
・人と接することが好きな方
・最後までやり抜く力のある方
・コミュニケーション能力の高い方
・リノベーションを実践的に学びたい方
・人と接することが好きな方
・最後までやり抜く力のある方
必須スキル
・PCスキル Word、Excel
歓迎スキル
・住宅業界経験者の方
・積算業務経験のある方
・営業事務ご経験者の方
・建築系資格をお持ちの方
・積算業務経験のある方
・営業事務ご経験者の方
・建築系資格をお持ちの方
選考の流れ
書類選考
人事・部門長面接
+適性検査
+適性検査
最終役員面接
内定
REQUIREMENTS募集要項
給与 | 年棒制 300万円~450万円 (月給:25万~) ※みなし残業代含む(45時間分) ※交通費全額支給 ※経験年数に応じて応相談 |
---|---|
福利厚生 | ・昇給年1回 ・資格手当(月5,000円~30,000円) ・役職手当(月10,000円~100,000円) ・社会保険完備 ・産休育休制度(実績複数有) ・フレックスタイム制度 ・健康診断(年1回) ・慶弔見舞金、祝い金制度 ・各種研修制度 ・各種任意保険あり |
休日休暇 | 水曜定休+その他1日休 ※一部職種は日曜定休 週休二日制(シフト制) 年間休日124日(前年度実績) 夏期休暇、年末年始休暇あり / 有給休暇 年10日~20日付与(※勤務年数による) |
勤務時間 | 09:00~18:00(実労働8時間) ※時間外勤務あり |
選考について | 1次選考(人事・部門長面接+適性検査)はオンライン可 |