RECRUIT採用情報

営業サポート

INTERVIEW

仕事内容
リノベーションプランナーの業務サポートをしていただくお仕事です。

【具体的には】
・反響対応(お問い合わせ対応、ヒアリング、アポイント調整等)
・見積もり作成、修正業務
・インテリア仕様書など、書類作成業務
・商談準備サポート(サンプル手配、各種見積もり依頼等)
・電話応対、来客応対 等
こんな人を探しています
・人を支える仕事が好きな方
・コミュニケーション能力の高い方
・リノベーションを実践的に学びたい方
・人と接することが好きな方
・最後までやり抜く力のある方
必須スキル
・PCスキル Word、Excel
歓迎スキル
・住宅業界経験者の方
・積算業務経験のある方
・営業事務ご経験者の方
・建築系資格をお持ちの方
選考の流れ
書類選考
人事・部門長面接
+適性検査
最終役員面接
内定

REQUIREMENTS募集要項

給与 年棒制 300万円~450万円 (月給:25万~)
※みなし残業代含む(45時間分)
※交通費全額支給
※経験年数に応じて応相談
福利厚生 ・昇給年1回
・資格手当(月5,000円~30,000円)
・役職手当(月10,000円~100,000円)
・社会保険完備
・産休育休制度(実績複数有)
・フレックスタイム制度
・健康診断(年1回)
・慶弔見舞金、祝い金制度
・各種研修制度
・各種任意保険あり
休日休暇 水曜定休+その他1日休 ※一部職種は日曜定休
週休二日制(シフト制)
年間休日124日(前年度実績)
夏期休暇、年末年始休暇あり / 有給休暇 年10日~20日付与(※勤務年数による)
勤務時間 09:00~18:00(実労働8時間)
※時間外勤務あり
選考について 1次選考(人事・部門長面接+適性検査)はオンライン可

JOB TYPE募集職種