トップページ
トップ
ショップ紹介
アクセス
お問い合わせ
お問い合わせ
電話
TEL

COLUMNコラム

【施工事例】ゆったりと開放的なリビングが心地よい空間に

中古物件購入と同時にリノベーションをされたT様。
暮らしへの感度が高く、ご購入された物件のポテンシャルも重なり、素敵な戸建てリノベーションのご紹介です。

ハンモックが印象的なLDK。
リビングダイニングの床材はオーク材フローリングとスキップフロアの床には、グレーの絨毯を採用しナチュラルでやわらかい印象に仕上げています。

ワークスペースを併設することで、家族がお互いに違うことをしていてもつながる空間を演出し、LDKからつづくウッドデッキはリビングに光を取り込んでいます。

キッチンは白を基調にシンプルに仕上げ、壁面は幾何学模様のタイルで空間にアクセントを。

二階はファミリールームと旦那様のSOHOへ間取りを変更し、和室は将来的に子供部屋へ改装できるよう下地処理を行っています。
ご夫妻ともクリエイティブなお仕事をされていらっしゃり、空間にメリハリをつけてこだわったポイントなど、センス良く心地いい住まいが完成いたしました。

ゆったりと開放的なリビングが心地よい空間に

リフォームグループ

お客様の窓口として、ご来店から工事引き渡しまでを担当するリフォームプランナー。お客様のライフスタイルに関する様々なケースを実例を交えてご紹介します。

RELATED COLUMN関連コラム

耐震補強について

本日は木造の耐震補強がテーマです。 2011年の東日本大震災以降、しばらくの間は耐震補強の問い合わせが多くあったのですが、最近は落ち着いて来ているのが実情です。...

2017.03.21 リノベーション/リフォーム

CONTACTお問い合わせ

お問い合わせフォーム

メールでのお問い合わせはこちら

お電話でのお申し込みもお待ちしております。

0120-871-713

受付時間 / 9:00~18:00 定休日 / 水曜日(祝日営業)