トップページ
トップ
ショップ紹介
アクセス
お問い合わせ
お問い合わせ
電話
TEL

COLUMNコラム

【現場日記】オリジナル扉、オリジナル洗面台が人気

先日マンションのリフォームが完成しましたのでご報告したいと思います。

こちらは、木製のオリジナル扉。
パターンガラス、クイックセットの握り玉ハンドル、細めの格子とお好みのお色で塗装、 オリジナルのリビング扉の完成です。

リビングの窓際に貼らせて頂いたタイル。
ワンちゃんがいらっしゃるので、夏場はこちらでひんやりと涼しくお過ごし頂けると思います。

タイルは少し古いヨーロッパの町並みを意識してチョイス、ご提案させて頂きました。
窓は二重サッシを採用しています。

オリジナル洗面台。

木製カウンター + 角型洗面ボウル + 3面鏡 + 照明器具。
弊社では人気のある組み合わせです。

お客様の数だけ組み合わせがあり、どれも同じ組み合わせがありません。
幅、高さ、奥行きなども自由に組み合わせ可能です。

トイレは、他のお部屋と違い少しグレー寄りな色でチョイスしています。
天井と壁は薄いグレーのクロス、床はダークグレーの塩ビタイルをチョイス。


今回、仮住まいして頂いてのリフォームとなりましたがお客様、ご近隣にお住まいの方、管理室の方など皆様のご理解、ご協力を賜わりました。
本当にありがとうございました。

リフォームグループ

お客様の窓口として、ご来店から工事引き渡しまでを担当するリフォームプランナー。お客様のライフスタイルに関する様々なケースを実例を交えてご紹介します。

RELATED COLUMN関連コラム

耐震補強について

本日は木造の耐震補強がテーマです。 2011年の東日本大震災以降、しばらくの間は耐震補強の問い合わせが多くあったのですが、最近は落ち着いて来ているのが実情です。...

2017.03.21 リノベーション/リフォーム

CONTACTお問い合わせ

お問い合わせフォーム

メールでのお問い合わせはこちら

お電話でのお申し込みもお待ちしております。

0120-871-713

受付時間 / 9:00~18:00 定休日 / 水曜日(祝日営業)