トップページ
トップ
ショップ紹介
アクセス
お問い合わせ
お問い合わせ
電話
TEL

COLUMNコラム

【現場日記】しまって良し、乗っても良し

おはようございます
以前からご紹介しているマンションリフォームが完工いたしましたので、ご紹介いたします

部屋を一つつぶして、広々としたリビングへ。

天井は一般的な商材ではなく、クロスと面取り加工した木材をくみ合せ、木材は塗装で好みの色に!
写真だと分かりにくいですが、クロスはこちらを採用しています。

雰囲気のある、織物調のクロスです。

カーテンではなくブラインドにし、壁面もスッキリ。
床材は・・・

IOCアカシア クリア メンテナンスフリーを採用。

メンテナンスフリー商品なので、今後のお手入れも楽チン!
ワンちゃんスペースにと採用したのが、リクシル デザレーコット

対面キッチンは、、、

キッチン本体:タカラスタンダード
カップボード:クリナップ
を採用しました!!

キッチンの天板はクオーツストーンの為、キラキラと綺麗に輝いていました。
前回ご紹介していた、カップボードの仕掛けは、、、

下に出ている引き出し、実は収納も出来、この上に人が乗ってもOKなのです。
これで、脚立や椅子に乗って高いところのものも、安心して取り出すことができます。

玄関横すぐに、新たに玄関収納を設置。

手前の左側に見えるものは、既存の収納を移設して仕上げました。

御施主様はお引越しがちょうど週末とのことでしたので、大変お疲れ様でした。
また、すぐにお伺いさせていただく予定なので、家具が入った後を見れるのも楽しみです。

リフォームグループ

お客様の窓口として、ご来店から工事引き渡しまでを担当するリフォームプランナー。お客様のライフスタイルに関する様々なケースを実例を交えてご紹介します。

RELATED COLUMN関連コラム

耐震補強について

本日は木造の耐震補強がテーマです。 2011年の東日本大震災以降、しばらくの間は耐震補強の問い合わせが多くあったのですが、最近は落ち着いて来ているのが実情です。 一般...

2017.03.21 リノベーション/リフォーム

CONTACTお問い合わせ

お問い合わせフォーム

メールでのお問い合わせはこちら

お電話でのお申し込みもお待ちしております。

0120-871-713

受付時間 / 9:00~18:00 定休日 / 水曜日(祝日営業)